予約開始になりました!!

予約開始になりました!!

予約

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、こんにちは♪

 

 

 

もうご存知の方も多いとは思いますが、

 

 

・YZF-R1/R1M

・YZF-R6

プレストホームページ

 

 

 

・MT-10/MT-10 SP
ヤマハホームページ

 

 

 

がついに予約開始になりました(・∀・)/

 

 

 

↓ YZF-R6は以下のカラーリングです!!

R6

 

 

 

↓ YZF-R1は以下のカラーリングです!!

 

R1

 

 

 

 

↓ YZF-R1Mは以下のカラーリングです!!

content-photo-bigphoto-x-a4

 

 

 

 

↓ MT-10 SPは以下のカラーリングです!!

 

mt-10-sp_color_001_2017_004

 

 

 

↓ MT-10は以下のカラーリングです!!

 

名称未設定-1

 

 

 

 

 

とこんな感じに並べてみました(o´罒`o)

 

 

 

 

今年は、どの車種にもホイール”イエロー”が多いね!!!!

色が付いたホイールってなんか興奮するね・・・笑

 

 

 

また、今の所MT-10はお店に入る予定なので

入り次第お知らせします♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに、個人的にはNMAX155が出たことが嬉しいですね!!

早く乗りたいけども、125ccでも十分にパワーがあったので

155ccになって変わったのか興味津々( *¯ ³¯*)

↑(125ccでは動画企画で御殿場に行ったこともあるので特別な思いがある・・・笑 知っている人は知っているかな?)

 

 

 

 

 

 

ご予約お待ちしてまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です