ヤマハ FJR1300AS(2016)ポイントをご紹介!byYSP横浜戸塚

ヤマハ FJR1300AS(2016)ポイントをご紹介!byYSP横浜戸塚

こんにちは、YSP横浜戸塚広報部です。

2000年に『インターモトミュンヘン2000』で発表されてから進化し続けてきたヤマハのフラッグシップモデルFJR1300AS をご紹介。デビューから16年も経つんですね〜(゚Д゚ノ)ノ

何が変わったのか?ざっくり言うと、けっこう変わってます!

まず6速ミッションになりました! 見た目でいうと全てLED化されたライト類ですね。さらにコーナリングランプも採用されてますし、キーをONにした時のヘッドライトがカッコよく光ります(車両にまたがってる時は見れないのが残念…)。もちろんカウリングも新デザインです。

まだまだポイントを紹介していますので是非動画をご覧ください!

 

ヤマハ125cc大喜利コンテスト開催中です

ヤマハ125cc大喜利コンテスト開催中です

YSP横浜戸塚広報部よりお知らせです。

【大喜利】 寄席においてトリ(最後を飾る出演者)がいない場合、それに代わる最後の演目として観客へのいわばアンコールに相当するサービスとして行われていたもの。余興として、その日の寄席の複数の出演者が再び登場し、観客からテーマをもらって互いに芸を競い合った。歌舞伎の「大切」(一日の興行の最終幕最後の場面)にちなんだ名であり、「喜利」は客も喜び、演者も利を得るという意味の当て字である。このように「大喜利」は寄席のプログラムを指す言葉であったが、そのうち出し物そのものを表す語となっていく。—wikipediaより

いきなり説明から入りましたが、ヤマハ125ccスクーターやヤマハヘッドホンが当たる大喜利コンテストが開催中です! 今回で2回目となる、まさかの人気企画(@o@ !!

下記ヤマハキャンペーンページからお題に答えてご応募ください! 応募期限は10/31までとなっています。

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/life/125cc/campaign2/

9/18 N-BOYツーリング中止について

9/18 N-BOYツーリング中止について

YSPブログ用_キャッチ画像01

 

みなさん、こんばんは(・Д・`)

9/18 の N-BOYツーリングなのですが、
残念ながら台風の影響で悪天候になりそうなので中止となります・・・。

ですがっ!!!
今回は、ただ中止というわけでは無く
代替え日を作りました(o´罒`o)

11月13日に変更となります!!

少し先ですが、ご予定が合えばご参加お待ちいしております(o˘◡˘o)♪

XSR900×MT-09比較インプレ!どっちがいい?byYSP横浜戸塚

XSR900×MT-09比較インプレ!どっちがいい?byYSP横浜戸塚

こんにちは、YSP横浜戸塚広報部です。今日ご紹介する動画はズバリ

「XSR900×MT-09どっちがいい?」です!

人気の2機種なので気になる方も多いようで再生回数も2万回(9/12現在)にせまる勢い!(ブログでの紹介が遅くなってしまってスミマセンm(__)m )

そもそも同じエンジンとフレームを使う両車にどんな差がでるの? って単純に思いますよね? 見た目?

違うんです! 走りの性格が全然違うんですよー!

まさかここまで違うとは!  (; ・`д・´)

もちろん人によって欲しいバイクは変わってきますから、バイクのキャラクターを理解して自分ならどっちを選ぶか考えてみてくださいね!

 

 

★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者(ビギナー)・女性ライダー応援します!藤沢市・横浜市戸塚区をサポートするヤマハ(YAMAHA)のバイクショップ、YSP横浜戸塚です!

電話:045-858-5081

ホームページ:http://www.ysp-yokohamatotsuka.com/

YSP横浜戸塚チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7h1p9Ya_ECneI1kOHHZD8w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクシストリートXC125Eにリコール

アクシストリートXC125Eにリコール

こんにちは!YSP横浜戸塚広報部です。

皆様に大事なご案内がございます。

先日、ヤマハのホームページにも記載がありましたが、

リコールが発生致しました。

ご購入頂いた方には、大変ご迷惑おかけします。

詳細に関しては、以下ヤマハサイトをご覧下さい。

http://www.ysp-yokohamatotsuka.com/

YSP横浜戸塚チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7h1p9Ya_ECneI1kOHHZD8w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・