WR250RのインプレッションbyYSP横浜戸塚

WR250RのインプレッションbyYSP横浜戸塚

こんにちは! YSP横浜戸塚広報部です。

今回ご紹介するのは市販オフロード車初のアルミフレームを採用した、人気の高性能トレール車WR250Rのインプレッションです。

一切の妥協を許さず開発された車両はかっこいいですし、他車種とは一線を画す性能にも憧れますよね。オフ車に乗る方なら間違いなく選択肢に入ってくる車種ではないでしょうか。

どんな性格のバイクなのか? ツーリングに使えるのか? 足つきはどうなのか? この動画を見てなにか参考にしていただければと思います。

中古車選びの際のポイントもありますよ!

 

★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者(ビギナー)・女性ライダー応援します!藤沢市・横浜市戸塚区をサポートするヤマハ(YAMAHA)のバイクショップ、YSP横浜戸塚です!

電話:045-858-5081

ホームページ:http://www.ysp-yokohamatotsuka.com/

YSP横浜戸塚チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7h1p9Ya_ECneI1kOHHZD8w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

XT1200ZE Super Tenere(スーパーテネレ)試乗インプレ!byYSP横浜戸塚

XT1200ZE Super Tenere(スーパーテネレ)試乗インプレ!byYSP横浜戸塚

こんにちは!  YSP横浜戸塚広報部です。

今回はアドベンチャーツアラーのXT1200ZEスーパーテネレの試乗インプレをお届けします!

「スーパーテネレ? あー、あの大きいバイクね。乗りづらいんじゃない?」というイメージをお持ちのアナタ!! 実は乗りやすくて快適なバイクなんですよ!!

ぜひ動画をご覧ください。印象が変わると思いますよ!

★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者(ビギナー)・女性ライダー応援します!藤沢市・横浜市戸塚区をサポートするヤマハ(YAMAHA)のバイクショップ、YSP横浜戸塚です!

電話:045-858-5081

ホームページ:http://www.ysp-yokohamatotsuka.com/

YSP横浜戸塚チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7h1p9Ya_ECneI1kOHHZD8w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

8/20・21日のキャンプイベントの詳細!

8/20・21日のキャンプイベントの詳細!

みなさまこんにちは!

早速ですが、週末に迫ったキャンプイベントについての詳細をここに記載しておきます。

ご参加を予定されている方は、朝10時にお店を出発いたしますのでそれまでにご集合ください。

その後、バイクでご参加される方でご希望の方は時間調整的に少し遠回りをしてみんなで昼食を食べに行き、

キャンプ場に13時頃到着する予定を組んでおります。

昼食寄り道バイク旅をご希望でない方はトラック荷物運び隊とともに処理のような食事をして現地入りしましょう。

その後みんなでテントを建てて、キャンプを楽しみましょう!

二日目は朝軽食を食べて、テントや道具を片づけてそのまま現地解散となります。

帰り道に不安のある方はYSP隊と一緒に帰りましょう。

それでは、当日お待ちしております。

 

↓↓持ち物チェックリスト↓↓

歯ブラシ

手ぬぐい

帽子(お持ちください)

ライト(ケータイでも可)

虫よけ

着替え(汚れてもよくて楽なものがおすすめ)

ビニール袋(靴をテントに入れる方)

銀マットなど(必要な方のみ。地面が固いため)

 

会場:河内川ふれあいビレッジ

http://www.fureai-village.jp/information.html

目の前に川があります。

釣りをする方は道具があるといいかもしれません(釣れたためしがないですが。)

 

営業日のご案内

営業日のご案内

皆様こんにちは!

本日のブログは、お盆期間の営業に関するご案内です。

基本的に、YSP横浜戸塚はフルに営業中ですが、少しだけ変更があります。

まず8月15日(月)の営業ですが、ショールームのみの営業となり工場はお休みとなります。

あと、17日水曜日は普通に定休日のお休みになり、20日・21日の土日はイベントのため

お休みをいただきます。

その他は通常通り営業中ですので、ぜひぜひよろしくお願いいたします!

 

WR250Rの実燃費調査(足つき解説付き)byYSP横浜戸塚

WR250Rの実燃費調査(足つき解説付き)byYSP横浜戸塚

こんにちは、YSP横浜戸塚広報部です。

今回はWR250Rの実燃費調査(天気もよく道も空いていましたのでちょっと燃費がよくなっているかも知れません)です。

「軽くて速くていいんだけど足つきが心配……」という方必見の足つき解説もありますよ〜。背があまり高くなくても大丈夫! コツをお教えします!!

★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者(ビギナー)・女性ライダー応援します!藤沢市・横浜市戸塚区をサポートするヤマハ(YAMAHA)のバイクショップ、YSP横浜戸塚です!

電話:045-858-5081

ホームページ:http://www.ysp-yokohamatotsuka.com/

YSP横浜戸塚チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7h1p9Ya_ECneI1kOHHZD8w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ワイズギアKYB(カヤバ)スペシャルサスペンション for MT-09!TEST RIDE!byYSP横浜戸塚

ワイズギアKYB(カヤバ)スペシャルサスペンション for MT-09!TEST RIDE!byYSP横浜戸塚

こんにちは、YSP横浜戸塚広報部です。

今回の動画はワイズギアとKYBが共同開発したMT-09用のスペシャルサスペンションを装着し実走。明らかな違いが出ましたよ! ノーマルサスとどんな違いが出たのか? どんな乗り方におすすめなのか? わかりやすくお伝えします!!

★★★・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

初心者(ビギナー)・女性ライダー応援します!藤沢市・横浜市戸塚区をサポートするヤマハ(YAMAHA)のバイクショップ、YSP横浜戸塚です!

電話:045-858-5081

ホームページ:http://www.ysp-yokohamatotsuka.com/

YSP横浜戸塚チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UC7h1p9Ya_ECneI1kOHHZD8w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・