4/24平塚BBQ&体験オフロード無事に終了しました!

4/24平塚BBQ&体験オフロード無事に終了しました!

4/24体験オフロード&BBQ無事に終了しました!

特に一人もけが人を出すことなく、最高の一日になりました(o^∇^o)ノ

特に今回は…

IMG_9611

これでもか!と肉と食材の嵐!

150本の焼き鳥と6kgの牛肉が参加者に襲い掛かりました!

そして、大好評のトン汁も即完売。皆様ありがとうございました(*ノ▽ノ)

IMG_9606

 

そして、走行の方は…。

皆さんガンガンでしたね!

ひたすら走り回られてさぞお疲れだったのではないでしょうか・・・。

 

いい思い出になってくれたらうれしいです!

またみんなであんな感じで遊びましょう(●´ϖ`●)

4/10(日)林道ツーリングについて

4/10(日)林道ツーリングについて

パッとしない天気が続きますね(*ノ▽ノ)

いかがお過ごしでしょうか?

 

いよいよ来週に迫った林道ツーリングですが、一応集合時間を載せておきますね!

4/10(日)AM7:50 久里浜のフェリー乗り場に集合してください。

オフロードバイクでオフロードの装具を一式装着でお願いいたします!

 

また、当日は1台貸し出し用のセローがありますので、ご興味がある方はお問い合わせください。

*要ブーツ他

 

モーターサイクルショーのおさらい

モーターサイクルショーのおさらい

パッとしない天気が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先週開催された、モーターサイクルショーのおさらいをなんとなくしてみます。

当日は、YSPのブースやヤマハのブースは大変な盛り上がりを見せていましたね!

ちなみに私は金曜日にヤマハブースを取材し、土曜日にYSPブースでお手伝いを

しておりました(*゚▽゚)ノ

 

当日はたくさんの方が声をかけてくださり、非常に励みにもなり素晴らしい

1日になりました。

 

とりあえず、まずワイズギアのブースから。こんなずるいやり方をしています。

往年のRZ初期型カラーの「オジサンキラー」XSR900と、若者に命中するMT-25。

 

1

2

メーカー系カスタムでここまでハイセンスに仕上げてしまうと、コレより格好よく

仕上げるのは難しそう・・・。

続いてはMT09トレーサー。

4

ちょっと画像暗いですが、グレーと紺で塗り分けされていて格好いい(`ー´)

 

こんな車両も!

5

そんなわけで、とても盛り上がった東京MCS、行けなかった方は、

当日の様子を動画で公開していますので、よかったら見てみてください(o^∇^o)ノ